ぶんげいしゃだより

都内のどこかにある「ぶんげいしゃ珈琲店」。今日も本好きが集まって、本について話に花を咲かせます――。by 文芸社

ユル~い脱力系の可愛い絵本です!

 

 

ブラックコーヒーを愛する ヨナス・カウフマンさんから話題本の情報です。

____________________

 

『とりさん、とりさん』作:みきさん

 2018年2月刊行!

 

「しあわせは、ちかくにあるよ。すてきなえがおがかくれている、かわいいえほん。」

 

 なんといってもイラストがカラフルでカワイイ!

しかも、リズミカルに語りかけるストーリーに ホットされます。

そして、最後のページには「3つのしあわせ」が隠れています。見つけられるかな?

「とりさん、とりさん」の呼びかけに、様々な「とりさん」が登場。

脱力系でみんな魅力的なキャラクター!

イイ味を出してますよ。

 

 f:id:bbreviews:20180521132917j:plain私たちも読んで思わず笑顔になりました。

お子様たちも きっと目を輝かせるでしょう。

みなさんも、ユル~いキャラクターに癒されませんか?

書籍詳細 : とりさん、とりさん - 文芸社